人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!



昨日、2月22日は、私にとっては生まれ変わった気分の記念日なのですが、その日になんとなんと、

ついにこのニュースが!!!


「君主」NHKBSプレミアムで放送✨



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_22235018.png

うわあ〜〜〜〜!!!!!



「君主」はNHK向きだと思ってたんですよね。
だって、あまりにもまっすぐな世子のお話で、格調高い史劇だし。
BSでの放送開始というだけでもありがたいけれど、特にNHK様はやはり国営放送ですし…、ありがたみは倍増。

タイトルが「仮面の王イ・ソン」。ふーん。
なんとなく、字余り感はありますが、なんでも良いです。NHK様でやっていただけるなら!!!!!


ということは、KNTV様で3月に一挙放送を見て、その後、4月はKNTV様で金曜夜に「ロボットじゃない」の2話連続放送を見て、日曜日にはNHKBS様で「君主」、いや、「仮面の王イ・ソン」ですかあ。
嬉しすぎますね。


嬉しくて、NHK様のサイトでキャプってきてしまった。



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_22315010.jpg

ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_22385272.jpg

こちら、ドラマ終盤の時より7kg多いふっくら世子ですね。



こちらのNHKBSプレミア、海外ドラマのページにあります。
ぜひぜひ、訪問されて、いっぱい読んでくださいませ!

         ↘︎




NHK様へ

BSプレミアで放送した後、NHK地上波で放送しても良いですよ〜♪
どうぞ、ご遠慮なく!
(ものをよく知らない私、BSに詳しくないのですが、「仮面の王イ・ソン」の前に放送している「オクニョ」は、次にNHK地上波で放送とのことで、「BSプレミアム→地上波」って、普通のコースなんですか?)



さて、、、

NHK様が放送を開始される前に、KNTV様でも、ぜひぜひご視聴を!!!
3月放送「君主〜仮面の主人〜(原題)」=「仮面の王イ・ソン」とそれに続く4月放送「ロボットじゃない」は、ユ・スンホの生み出した生涯キャラクター、人生キャラクター。


この2つの作品をセットで見ると、俳優ユ・スンホの魅力と演技力がよーく分かると思います。
世子は、この役ならできると思って、冒険する気なしで選んだ役柄で、ある意味、まっすぐなユ・スンホニムらしいキャラ。



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_00083064.jpg


まあ、麗しいこと😻


一方「ロボットじゃない」のキム・ミンギュ役は、痛みを持っている人間だという点で、理解しやすいキャラだったのかもしれない。



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_00065258.jpg


満24歳で、このナイーブな眼差し、好きですよ〜💕


あまりにも真剣に取り組んで手を緩めることをしない俳優ユ・スンホ。そういう性格も、彼の特筆すべき才能だと思う。
持って生まれた美貌と小顔とバランスの良いスタイルに、深い眼差し、魅力的な声、電波を通しても伝わるオーラ。そして、顔まで変わるキャラ作りの妙に、演技力、表現力。

どう考えてもユ・スンホニムは正統派好きのNHK様に好かれる俳優さんだと思いますが、彼自身が最近のインタビューで、「これから本当の自分を見せる」と語っているようで、素のユ・スンホが出ているのではないかと思われた「ロボットじゃない」で、いよいよ演技と自分自身が一致するところに到達した模様。ますます「本物の俳優」として活躍することが期待される状況ですよ〜。


「ロボットじゃない」の撮影終了後、体調不良で消耗も激しかったようなので、Yoとしては、しばらくはゆっくり過ごして、また、少し体重の増加を試みて欲しいですね。そうじゃないと、その内、体重が無くなっちゃいそう。
まずは、運動して夜は晩御飯を食べ続け、寝る前のラーメンで無理やり増やした体重で、17歳のふっくら世子を演じるユ・スンホニムを見ていただき、一緒に泣きましょうTT...TT...TT.....



一方、過去のドラマもあちこちで見れます。
BSでもやっているようですが、、、


gyaoで「善徳女王」無料配信開始。



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_00214640.jpg


高校生のユ・スンホニムが、キム・チュンチュ役で出演。
「善徳女王」のナムギルさんが魅力的で、これで、私、一時期ナムギルさんにハマってしまったんですが、今はユ・スンホニムひとすじでございます🤗🤗🤗

子役俳優だったユ・スンホニム、MBCの演技大賞で新人賞を受賞したのが、このドラマで、34回くらいから出演だったかな?
gyaoでは、ユ・スンホ登場までは、まだ少し間があります。
ナムギルさんとの共演シーンもおもしろいし、「リメンバー」で敵役、「ロボットじゃない」では主人公ミンギュを見守る医師の役だったオム・ヒョソブさんとのシーンもおもしろい。オム・ヒョソブさんの「善徳女王」でのキャラ、役としては彼の演じた中で一番おもしろいと思う。「星からきたあなた」のお父さん役などもやってますけど。




・ELLE3月号(韓国版)発売!!!


韓流ネット販売についてもそろそろ出てきました。

こちらにユ・スンホニムのグラビア&インタビューが出るとのことで、当ブログの前回のページにも、撮影シーンをちょろっと載せさせていただきました。

そうしたら、数日前、そのELLEのネット・ニュースが出まして、、、



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_23155813.jpg

ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_23160599.jpg


このようなお写真とと共に、インタビューの一部についても載せられて。
上にも載せた「本当のユ・スンホを着々と見せたい」というコメントは、こちらに載せられている模様。



ユ・スンホは、「ロボットじゃない」で見せてくれた優しい感性とは異なる反転魅力を発散して視線をひきつける。強烈な雰囲気の写真集コンセプトに合わせて鋭い目つきと吸引力のある表情演技を披露し、感度の高いビジュアルを完成した。

グラビアとと共に進行したインタビューで、ユ・スンホは「ドラマが終わった今、本物のユ・スンホの姿で生きている。本当に満足のいく作品を行った後、これまでになく、私は幸せな気持ちだ。
結果を離れて、こんなに大事で、大事にしたい作品は初めてだ」と「ロボットじゃない」の放映終了所感を伝えた。


韓国元記事はこちらから



ちなみに、ELLE3月号、表紙はアンジェリーナ・ジョリーさん!


ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_09212034.jpg


この表紙で、ユ・スンホニムが登場しそうには思えない雰囲気ですが、


ネット販売しているのは…

  • KOARI さん、送料込み2280円


上のように、KOARIさんのサイト、上のように、リッチ・リンクのビッグ・サイズには、

「ユ・スンホほか〜💕」

このように、お名前まで書いてあります。なので、これにしたら、何故か、その下に広ーいスペースが空いてしまう。。。



  • K-PLAZAさん、雑誌の本体は1890円、送料が別に全国一律850円。





この他にも販売しているところはあれこれあると思いますが、とりあえず、すぐに見つけられたのは、上の2つ。

どちらも、私、購入したことのあるサイトですが、お値段で、今回はKOARIさんにしてしまった。
早速、コンビニ払いで注文。
韓国語で、こちらのサイトのものは翻訳が付いていないので、訳さなくてはいけないけれど、以前よりは訳す作業も大分はやくなったので、それも楽しみ。ユ・スンホニムがどんなことを語っているのかと思うと、ハングルを一文字ずつ拾っていくのも、さほど苦ではなくなりますね。
好きなことには集中できるB型人間の私。



さて、もう1つ、あちらから勝手にお知らせいただいた情報が!!



「ロボットじゃない」OST発売☆


ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_10112681.jpg


K-PLAZAさんが、メールでお知らせしてくださいました。


こちらも韓国盤です。
2月27日に発売のものを、早くも取扱い開始出そう。


下のリンクをタップで、販売のページに行けます。




こちらは、本体が2450円、送料はYoの場合は750円と出ました。

「ロボットじゃない」は、ユ・スンホニムにとって、本当に記念すべきドラマだし、特に中盤以降、その音楽にも浸り切れた。韓流ドラマのOSTは、私的に仕事上で使いやすいので、良いと思ったら、とにかく買うことにしております。

前に買った「君主」のOST韓国盤は、ブックレットに世子イ・ソンがいっぱいで得した気分でしたね。




さて、ちょっと私ごとですが、エキサイトブログの冬の5大テーマ祭りというのがありました。

最初のテーマが「わたしの好きな韓流・華流」で、このキャンペーンに参加して、12月の当選10名の中に入れていただきました。

ブログで何かをいただいたのは初めてで、とってもありがたい。

キャンペーン中の12月中旬が、5年前にこのブログを始めた時期。初投稿記念日が12月17日で、せっかくの5年目なので何かまとまったものを書きたいなあと思っていた矢先で、これは天の思し召し??

5年前の衝撃の出会いから今日まで、俳優ユ・スンホの主な出演作品も並べてみた。

それが、下のページ。


    ↘︎





彼の子役俳優から現在まで、入隊を挟んで、最近の活動まで、変遷をまとめてみたかったんですね。


このキャンペーン当選のことは、確かTwitterでは呟いて、その後、ブログに書こうと思ったのだけれど、アップしてなかったですよね?
運よく、めでたく、12月の当選者10名に入れていただけて感謝です。


こちらに発表されてました。





たいへん、ありがたく、嬉しく🍀
雑に呟くのみでなく、少しはまともに読んでいただける文章を書かねばいかんよなあと反省もしたりして。


最近はブログよりTwitter、Instagramなのかもしれませんが、Yoとしては、やっぱりユ・スンホニムをじっくり眺めながらブログを書いている時間は、とっても癒されます。長々ユ・スンホニムについて語ることは、自分へのご褒美、ブログは、やっぱり大切にしたい一品です。



さてさて、例の、私が夢中になってしまった「ロボットじゃない」の迫力キスシーン。



ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_19400452.jpg


YouTube動画を見たら、107万回の視聴になっていました。
とどまるところを知らない人気ぶり??😅










久々に見たけど、やっぱり凄い、ハハハ。。。
こちら、NAVERTVの動画では46万回の再生ですが、NAVERTVの動画、ユ・スンホ関連で「ロボットじゃない」迫力キッチン・キスシーンより多いのは、、、(2018年2月23日現在)


4位・ナオルさんのMV、48万回

나얼 (NAUL) - 같은 시간 속의 너 (Living in the same time) MV






3位・アーバン・ザカパのMV、56万回

[MV] 어반자카파 _ 널 사랑하지 않아




2位・「君主」のキスシーン、55万回

유승호♥김소현, 물가에서 애틋한 키스





そして、ジャジャーン!!!



1位・「君主 仮面の主人」予告動画、73万回

군주 첫 티저 "나의 조선은 다를 것입니다"





これは、MBCの演技大賞授賞式で最初に公開された予告動画ですね。
この予告動画、海外で見ている人も多いのかしら??

MBC演技大賞の1週間ほど前に、「君主」の台本リーディングがあって、俳優ユ・スンホが約1年の沈黙の後、どんな演技を見せてくれるかと、ドキドキドキドキしていたものですね。

あの時は、彼がどんな風になって行くのか、過渡期で、本当に心配でしたが、「君主」→「ロボットじゃない」と俳優ユ・スンホの力を存分に発揮できる2つのドラマを通して、


もう、安心💕


彼は、大人の俳優として、演技力ある主演俳優として、魅力ある姿をこれからも見せてくれることは疑いないと思えた次第。



ドラマについては、キスシーンのみでなく、MBCさんでは公式のYouTube動画をアップしていますが、「君主」関係は159本がアップの模様。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




まずは、「君主 仮面の主人」を、、、KNTV「君主〜仮面の主人〜(原題)、NHKBSプレミアでは「仮面の王、イ・ソン」、楽しみましょう♪


凛々しく男っぽく、情に厚く、真摯であるからこそ悩む世子イ・ソンに会えますね。


ついに来た!!!君主がNHKBSで〜!!!_d0289252_01053858.jpg


ちなみにいつも言われる「ユ・スンホの深い眼差し」、ご本人いわく、何も考えていなくてもそうなるとのことで、彼も言われるとおり、ご両親に感謝、そのように生まれた彼は、独特の俳優。
自分の色を持ちたいと語っていますが、今は、役柄によって様々に変化して色々な色を見せてくれている、それも魅力。



ということで、今回のページは、ついに主演俳優ユ・スンホが、NHKに進出の巻で、まとめてみました。



ここのところ、仕事が詰まっていて、夜中には疲れて寝てしまって(うちのナムピョンに「最近は明け方まで起きてないね」と言われた)、ブログを書けない日が多いのですが、


俳優ユ・スンホニム
心はいつも応援〜よ〜❣️
うふふ💕





スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

Commented by namikicchi at 2018-02-23 18:41
あんにょん♫
ヤッタネーー!!(*≧∀≦*)
これで春からユスンホって誰?
とか言われないで済みそうだね!
でもファンミは激戦区よ!www
Commented by kumi at 2018-02-23 18:53 x
Yo様
NHKプレミアムで放送は 嬉しいですね✌️
私もいつも見ています今は「オクニョ」ですね。
ただ録画して見ると吹き替えになるんです💦
本当は 字幕で見ることができるらしいですが アナログの私は駄目👎

ユ・スンホ💕日本人に知ってもらいたいです👊
Commented by Cloudia-Yo at 2018-02-27 09:21
> nami様、アンニョンです〜♪
やりましたよ。
ユスンホ知名度高くなるかな??
激戦区になっちゃったらどうしましょう。

Commented by Cloudia-Yo at 2018-02-28 03:40
> kumi様
こんばんは♪

NHKBS、嬉しくて、しばしボーッとしてしまいました。
私も以前にテレ東のイ・ジョンソク君の「ドクター異邦人」を録画したら、韓国語で取れた時と吹き替えになってしまった時とあって、何故だか分からず「???」でした。
ユ・スンホニムのあの声で取りたいですよね。
なんとか正しい( ̄▽ ̄;)録画方法を解明したいものです。
こちらもKNTVの録画の方法もやっと分かったところで、ユ・スンホドラマ視聴にもあれこれ難関がありますね。
頑張りましょう❣️

そして、本当に、ユ・スンホという俳優を知ってもらいたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-02-23 10:51 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(4)