人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡


今年も残すところ、あと2日。

韓国MBCの「ロボットじゃない」をパソコンで見終わり、そのままつけていた時だったと思うけど、MBCの演技大賞の予告動画が流れ、


なんとラストは、、、



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_11370858.jpg

ウリ・ペウニム
ユ・スンホさま💕



動画はこちら・・・

(いきなり、スタートしてしまう…)

コマーシャルの後、本編、その後、またコマーシャル、という、韓国の動画再生パターンです。







こちらからも見れます!!



この予告動画、最初は「君主」のホ・ジュノさんで始まり、最後は「君主」のユ・スンホニムという「君主 → 君主」、華々しい状況なのですが、30日正午現在、まだ、スンホニムが演技大賞に出演するという公式の発表はない!!!
「今年のドラマ賞」や「人気賞」などの投票が昨日まで終わったので、既に得票数は出ているはずですが、放送の前日まで投票っていう、この滑り込み方、遅刻ギリギリで駆け込むのが得意な私みたいだ。。。
それを、放送局でやってしまうのが、韓国のパワー(^◇^;)
出演交渉はできるのか、予測で交渉ずみなのか?



ユ・スンホニムは、「ロボットじゃない」の撮影も忙しいだろうし、おそらく、受賞が決まっていなければ、出演しないのかも、とか、勝手な想像をしているYoですが、ど、ど、どうなんでしょう???
画面に、バリッとスーツで現れるユ・スンホニムが見たいものだ。
まさか、この華々しい「君主 → 君主」の演技大賞予告動画で、「君主」関係、受賞ゼロはないよねえ??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

追記:
やっと発表!!!!!
ユ・スンホニム参加だそうです💖


(追記おわり)



凛々しかった、「君主」の世子イ・ソン。



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12312193.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12341664.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12360290.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12384900.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12434312.jpg


「君主」は視聴率とユ・スンホ演技に対する評価の高かったドラマで、作品としては、中盤の展開について多少のいちゃもんもあったけれど、言葉に深みもあったし、ラストシーンが感動的でよくまとまった。
特に終盤のユ・スンホ演技が見事で、格調高い仕上がりになった感があって、俳優ユ・スンホの貢献度は高いと思う。


そして、現在放送中の「ロボットじゃない」のキム・ミンギュでは、「君主」の世子とは全く違うキャラ、全く違う表情を作り出しているユ・スンホニム。その変貌ぶりは見事ですね。今までにないユ・スンホが見られる。
「君主」世子は、重み&凄みという点で素晴らしく、監督のノ・ドチョルさんが言われたとおり「ユ・スンホの生涯キャラクターとなる世子役」だけれど、彼がこれから更に俳優として進化するために、この「ロボットじゃない」というドラマを選択したことは正解だったと思えますよ。



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12490445.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12524546.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12562553.jpg


「キム・ソンダル」より更に進化したコメディ・タッチのユ・スンホニム♡
キム・ミンギュが自然に存在していて、硬さがない。


2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12590290.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_12525463.jpg


「ロボットじゃない」の視聴率がなかなか上がらないのだけれど、Yoの見る限りでは、ドラマの内容に対する批判記事はないみたい。うん、私、毎週楽しみに、おもしろく見られてますし、多くの人が、このドラマを楽しんでる感じ。


単に水木ドラマ、ライバルの「黒騎士」の初回にインパクトがあり、好スタートを切って、視聴者がそこから流れない、そんな感じ?「イ判サ判(あるいは、捨て身、いちかばちか)」、ケーブルのtvNの「賢明なガムパン生活」も同様かなあと思います。


願わくば、スンホニムには視聴率なんか気にしないで、撮影に集中して、堂々と自分の演技をして欲しいものだと思います。
視聴率が上がらないことと、ユ・スンホ演技の幅広さを見せられたことと、どっちのポイントが高いかと言えば、演技を見る専門家なら、演技の幅広さを取るでしょうね。


Yoは私的に忙しく(高齢家族のことで)、「君主」も「ロボットじゃない」もキャプを取るので精一杯で(⌒-⌒; )、でも、どちらも好きですね〜💕
全く違う魅力を見られる。魅力がさらに広がったユ・スンホニムを見られて、2017年は最高の年だった。
あのハリーの壮絶な演技をまた見たいと思い続けて5年、世子やミンギュは、ハリーとは違うけれど、Yoは今年は大満足であります。


さて、現在、「ロア(ロボットじゃない)」のキム・ミンギュ、ロボットのアジ3を装うチアとの心の交流が徐々に愛情になっていく。愛する気持ちが生まれつつあるミンギュが切なくて。。。



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13045349.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13050452.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13054999.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13060372.jpg
2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13060682.jpg


このミンギュのアジ3の存在が自分の中で大きくなってしまうシーン、最高でしたね。
流石のユ・スンホ。
ペク・ドンスという友に対してのヨ・ウンの切なさに匹敵する、女性に対する切なさが溢れるシーン。


このシーン、ミンギュの想像の中でのアジ3を演じるチェ・スビンさんの感情・可愛さもとっても良かった。


ロコ(ロマンチック・コメディ)出演についてインタビューされた時、「チェ・スビンさんがいなくなると寂しいという気持ちになって、初めての経験」的なことをユ・スンホニムが言っていましたが、初めて自分の演じるキャラの恋愛感情に没入した、そんな感じがあったのではないでしょうか。


コミック演技も自然になって、今週あたりから、ユ・スンホお得意の切ない演技も入ってきて、「ロア」ますます楽しみ〜💕
ついに、女性への愛の演技にも覚醒した俳優ユ・スンホ✨
それに、コメディもできれば、もう完璧ですよ〜❣️


さて、本日韓国MBC、KNTV、両方で放送があるので、見たいものだ。
どっちを見よう?それは、KNTVでしょ。
IPhoneで韓国MBCを同時につければ、OK??
ハハハ。


あら?

韓国MBCは午後9時
KNTVは午後8時半から ですね。


KNTVは会場への到着シーンもあるのかな?
そうそう、昨年のSBSさんは授賞式の放送は国内でしか見られないとかで、TwitterでSBSの地方局を教えてもらって、それで見たのでした。
MBCさんは最近イ・スンギさんのドラマで、CGでワイヤーを消す画像処理をしていないものを誤って放送してしまうという放送事故があったとか。それ以前にも放送事故があったようですが、何があろうと、日本でも放送を視聴可能にしてくれているMBCさん、好きですよ〜。


2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_14281668.jpg



というわけで、ユ・スンホニムが「演技大賞」に出演する確証が得られなくても、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

追記:出演します〜✨



1年間、Yoを励まし続けてくれた(→勝手に励ましてもらっていた)俳優ユ・スンホへの感謝を込めて、厳粛に、テレビ画面に向かいたいと思うものであります。



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_13590197.jpg


はい、画面の前にかしこまって・・・ね💕



2017MBC演技大賞予告動画、ラストは、彼…!!!〜追記:彼が参加するそうです♡_d0289252_14375394.jpg


最後は、あなたと一緒に笑いたい〜❣️









第2回プラチナブロガーコンテスト



名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-12-30 14:44 | AWARDS(演技大賞など) | Comments(0)