人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン


「君主」の韓国放送は、先週第28回、本日6月25日日曜に再放送という進行状況で、ドラマは残すところ3週間になってしまった!!

先週、あちこちの回をすっ飛ばして、第21回のみ「その1」「その2」でアップしてしまったので、この回のアップしていない画像は、アップしてしまいますね。

日本で放送になっていないので、画像を並べて、最後にあらすじをちょっとだけ載せる形にしておきます。




君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13535415.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13535746.jpg



君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13543759.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13543981.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13544168.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13544440.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13544780.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13545002.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13545230.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13545534.jpg



君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13555225.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13555622.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13555956.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13560283.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13560527.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13560859.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13561114.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13561493.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13561654.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13561909.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13562297.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13562575.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13562925.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13563235.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13563532.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13563836.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13564206.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13564617.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13564982.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13565283.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13590989.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13591719.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13591902.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13592227.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13592445.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13592785.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13592957.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13593267.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13593532.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13593767.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13594118.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13594311.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13594721.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13594931.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13595242.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13595611.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_13595901.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14000291.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14000678.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14001006.jpg



君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14022702.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14024064.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14024393.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14024561.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14024833.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14025053.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14025305.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14031230.jpg


君主、第21回-その3、画像〜世子とカウンと偽の王イ・ソンが会うシーン_d0289252_14031793.jpg




ざらっとあらすじ・・・

(本当にざらざらです)。


世子の生死の危機をカウンが救い、お互いの気持ちを確かめ合った世子とカウン。
カウンを背負って歩く世子。
「何も聞かないから、そばにいてくれないか」とカウンに話す世子。
王宮近くまでカウンを見送るが、そこで、宮女であるカウンと2人でいるところを咎められ、偽の王イ・ソンの前に引き出される。

お互いを守ろうとする2人を見た賎民イ・ソンは、自分の衣を脱いでカウンにかけて格別ないたわりを見せる。
カウンに中に戻るように促し、カウンへの想いを抑えきれない賎民イ・ソン。彼は、自分を友として信頼すると言った過去の世子の言葉を思い出すが、彼を慕い、唯一素顔の彼を知っていて、心を許している護衛武士に、「私が欲しいのは、ただカウンお嬢さんだけだ」と話す。

一方、世子が海に投げ込まれて死んだと思っている大妃は涙を流すふりをしながら、将軍チェホンにそれを告げ、本物の世子に従い、辺首会を倒そうと思っていたチェホンは衝撃を受ける。



というわけで、30分で1回放送になっている、その日の前半部分なので、最後は将軍の衝撃のお顔で終わってしまっています。


このページの最初の部分、スンホニムがソヒョンちゃんを背負って歩くシーンのメイキング映像がttuysh様のインスタグラムにアップされていました。







何回もソヒョンちゃんを背負い、それでも落ち着いた様子でリハーサルと本番の撮影に臨んでいるユ・スンホニム。
ソヒョンちゃんもスンホニムと同じく、プロの姿勢。高校進学もやめて俳優の道を邁進するソヒョンちゃんなので、演技のみに集中する純粋さは、スンホニムと似ているのでしょうね。


韓国の「君主」ニュース記事に、視聴者の「美貌・演技力・人柄、全てが揃った俳優ユ・スンホ」という視聴者のコメントが載っていましたが、除隊後、ますます美しく、そして、「君主」では卓抜した演技力を見せて、多くの人の賞賛を受けているユ・スンホニム。
演技というよりは、むしろそれが「世子という人」そのものであるように見える、ユ・スンホのマジックには、他の俳優さんとは違う何かがあって。
演技力のある俳優さん、素敵な俳優さんは、あまたいらっしゃいますけれど、普通と違う俳優ユ・スンホだと、やっぱり思うわけです。


Yoは、申し訳ないけれど、賎民イ・ソンに同情する気になれず、どうしてもソン-カウンのカップルが幸せになる日を待ちわびるのみ。
エルくんも頑張っているとは思うけれど、ううむ。
仮面も、スンホニムの仮面をつけた時の演技の凄さを思うと。
エルくんが発声だとか、あれこれ王に相応しいように必死でやっているというニュースが流されていましたが、やはり安定感はスンホニムが抜群。

というわけで、ひたすら世子とカウンが、辺首会やその他の陰謀の主たちをやっつけて(←良い言葉が見つからず、子どもみたいな言葉づかい)、王と王妃として幸せに寄り添うことのみ、願い、また、「君主」の残る1/3のドラマを見る所存でございます。




Commented by rippledrs at 2017-06-26 11:59
確かに・・・スンホくん、また痩せましたよね~(^_^;)
前半に比べ、ちょっと疲れが見える表情も・・・でもそれがまた苦悩する世子を表現していていいんですけどね♪
赤い衣装もすごく素敵!! 「リメンバー」の予告で着ていた赤いジャケットを思い出す❤
スンホくんは偉そうな王の衣装より、機敏な感じの武官の衣装の方が似合う??

そうなんですよ!エルくん、すごく頑張ってると思うんです。上手だし。
でも、「頑張ってる感」も「上手く演じようとしている感」も感じさせないのに
自然に役に入り込んでいるスンホくんの方が、やっぱり凄いな・・・と思っていました。
小さい時から演じているせいもあるかもしれないけど、「カシコギ」の時から
見ているものを引き込む引力は凄かったから、特別なものを持って生まれてきたのでしょうね、きっと。
(その才能を見い出したオンマもアッパレ!ですが)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-06-26 15:19
> りぷるさま
でしょ?でしょ?
そうでしょ?
やっぱりスンホニムは完全に世子になってしまっていて、エルくんは努力してる感じなんですよね。エルくんの頑張りには拍手を送りますけれど、やっぱりスンホが凄い!!!
やっぱり天才だ。
韓国芸能ニュースでも、やっぱり最近は「ユ・スンホ演技の天才」説が流れている見合い。
「スンホ・オンマ、カムサハムニダ❣️」ですね。

赤い衣装は色っぽいですよね。
Twitterにコメントをくださる高校生ファンEちゃん「スンホくん、衣装変えすぎじゃないですか?」と言うくらい、ファン・サービスの衣装替えオン・パレード。
韓国ドラマの衣装の美しさは、海外ファンにとっても注目の的のようで、あれこれ似合うからいっぱい着ていただいて。
でも、やっぱりポニーテールでアクションとかがいいなあ。軽やかで。

あと3週間で終わってしまうのは寂しいけれど、あまり長いとスンホニムがまた「骨と皮」だけになってしまいそうで。
この辺で、監督さんにもスンホニムにお休みして食べまくる日を作ってもらいたいような。
イ・ジョンソクくんなんか、撮影の時は、運動しないから太るとか言ってましたけど。
「スンホニム、頑張って〜。いっぱい食べて〜!!」と声を大にして、言いたい!!
Commented by Cloudia-Yo at 2017-06-26 15:21
> りぷるさま、つづき・・・
本当に、スンホくんの可愛さと人並み外れた感性、芸能界入りを勧めてくださったオンマに感謝ですが。
多分、オンマも演技の練習に付き合うくらいだから、ご自身にもそういう素質があったんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-06-25 23:42 | 君主 | Comments(3)