人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、四次ティーザー公開〜「おまえ! 許嫁はいるのか?」+製作発表会に米花輪を送るTTUのプロジェクト



本日10時に、NAVERTVで、四次ティーザーが出ました。
だんだん人間イ・ソンが見えてきた。



君主、四次ティーザー公開〜「おまえ! 許嫁はいるのか?」+製作発表会に米花輪を送るTTUのプロジェクト_d0289252_10594633.jpg



今度は、ラブ系?
タイトルは「おまえ!許嫁はいるのか?」ですよ。


とりあえず、動画を!!




イ・ソンとカウンの出会いと、悲しい運命に引き裂かれて、という感じ?
スンホが泣き崩れると、こちらも涙が出ちゃいます。


やっぱり、天才ユ・スンホだ☆
この子は並みじゃない。。。





次は、TTUの情報です。



◎「君主」施作発表会に米花輪を贈るプロジェクト


さて、「君主 仮面の所有者」(一般的にはなんて訳されるでしょうね?「愛の〜」ってサブタイトルをつけるのだけはやめて欲しい)の製作発表会に米花輪を贈るプロジェクトが、TTUで発表になりました。

参加は、10000ウォン以上か10ドル以上ということで、彼方の銀行への振込の他、Paypalでもできるようで、すでに受付中、製作発表会前日までだそう。

が、振込、あるいは送金したというコメント(鍵コメ)をTTUのEVENTのコーナーの掲示板に書き込まなくてはいけないので、Daumの会員になっていないとそのコメントができない、つまり、TTUの会員になっている方なら参加可能なわけです。




君主、四次ティーザー公開〜「おまえ! 許嫁はいるのか?」+製作発表会に米花輪を送るTTUのプロジェクト_d0289252_04053601.jpg



というわけで、急いでここまでアップ!!



Commented by rippledrs at 2017-04-21 17:06
こんにちは~♪
おまえ!許嫁はいるのか?←なんて聞かれてみたい❤ウットリ(#^.^#)(笑)
いよいよ来月からですね! 言葉はよくわからないけど、何とかリアル見ようと思ってます♪

前回のファンミから約1年が経ち、この1年のスンホくんの活躍を振り返るとともに
ファンミの時書いた記事とか見て、「幸せだったなぁ」なんて浸っております。
今年は来てくれないんでしょうかね~(>_<)
君主の次のオファーも来ていたりするんでしょうが、しばらくお休みして
日本にも来てくれないかな~?

韓国で盛んな米花輪、日本でもできればいいんですけど
お米を持って帰らせるわけにもいかないし、そういうことで手を煩わせたくないから
韓国国内のイベントに送金で参加するしかないですよね~。
(日本でも米輪を贈れるシステムがあるにはあるらしいけど、韓国の会社で、輸入のお米で、すっごい高いものになっちゃうそうですね・・・)
もし次回、ファンミで来ても、お花を贈る形でいいかなぁ~って思うのですが、どう思います?

私、夏~初秋ぐらいに来てくれる気がするんですけど~❤←単なる希望です(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-04-21 22:05
> りぷるさま、こんばんは〜!!
いよいよあれこれちょびちょび情報が出てきましたね〜。
リアルはMBCで視聴ですか?
私は木曜日はリアルは無理だわ。。。

そうでしたね、ファンミ、ちょうど1年の真ん中の日。
とりあえず、君主が始まって、あれこれ番宣もあって、その後かな。
君主の次もじっくり選びそうな気がする。

ファンミのお花、日本では、やっぱり普通の花輪で良いでしょう。
日本は日本らしく。
お持ち帰りも大変だし。
きっとスンホニムも日本らしい歓迎で喜んでくれると思いますよ。
スタンド花も日本らしい、きめ細かい作業で作ってあるし。
個人的に、今年は8月末が2年に一度の大イベントで、その後、地域イベントが10月半ばで、その時期はなかなか厳しいものが💦
ARAさんがどんな風にお願いしているか、ですよね。

今、アジドラのソ・ジヌを、DVDを持っているにも関わらず、一生懸命視聴しています。
やっぱりテレビで放送しているのをそのまま観るのは良いですよね🤗

明日は私、上野ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-04-14 11:09 | 君主 | Comments(2)