人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!



「君主」
新たなスチール公開☆


ちょっと前なんですけど💦




君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_00220871.jpg



俳優ユ・スンホ、若いのに、待ち時間にはニコニコしていて撮影に入ると突然キャラくターに変身するので、監督や共演の俳優さんたちが「!!!」ってびっくりすると有名なんですが、前回載せたこのお写真、、、



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_06232641.jpg


なんというか、新学期に仲良しの学生同士、先輩と肩組んで記念撮影、、、みたいな?

俳優らしい雰囲気があまり見られない一品。
どう見ても、向かって左端のユ・スンホが主演には見えないよね。
「先輩、仲良くしてくれて、ありがとうございます!!」ってセリフが似合いそう。
でも、絶対、この中で一番芸歴が長いよね、スンホニム。
あまりにも謙虚なお人柄。



さてさて、一番上に載せた、この世子イ・ソンのお顔、このお姿は、前回のページに載せた(→こちら)世子のキャラ説明からすると、17歳で旅立ってしまうって感じかしら?
ナイーブな少年のムード。
年齢的には「リメンバー」のソ・ジヌと同じくらいですが、またまた全く違うキャラを作っていますね〜。




君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_00222810.jpg



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_00223247.jpg



こちら、1月10日の撮影部分だそうで、もう3ヶ月も前だわ〜。
4月1日の撮影サポート現場でのスンホニム(→こちらのページ)の尖った顎とは大分違う…、やっぱり撮影するといっぱい蓄えたお肉も落ちちゃうのね。


このスティールについて、あちこちで芸能ニュースが、ドドッと出ましたね〜。



▼ 「君主」ユ・スンホ
「相次いで時代劇…、迷ったが惹かれて」



※意味不明な単語、そのままにしてあります。チェソンハムニダ!!


来る5月10日初放送予定のMBC新しい水木ミニシリーズ「君主 - 仮面の主人」(脚本パク・ヘジン、チョン・ハリー、演出ノ・ドチョル、バク・ウォングク・以下「君主」)は、朝鮮八道の水を理由して、強力な富と権力を得た組織辺首会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を盛る。ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユン・ソフイ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどが出演する。

11日に公開されたスチールで、ユ・スンホは、芯のしっかりした目元と整った唇、強烈な目つきで堂々と立っている。ユ・スンホは、「君主」で苦しんでいる人々を救うために辺首会と対立する世子イ・ソン役を引き受けた。

そのシーンは、去る1月10日京畿道楊州で撮影された。約1年3ヶ月ぶりにブラウン管に復帰するようにされたユ・スンホは、初めての撮影に緊張感とときめきが交差する表情で登場、現場の雰囲気を引き上げた。続いてユ・スンホは、世子イ・ソンの複雑多端な感情についてノ・ドチョル監督と長い時間の間に意見を交わし、感情を引き締めた。

ユ・スンホは、「前の作品で、時代劇連続2編をしていただけに少し迷った部分もあったが、『君主』のシナリオを受けて読んでみるととてもおもしろかった」とし「劇中で王の世子イ・ソンという人物のキャラクターとストーリー展開が非常に質がある。そして、登場する各人物の性向も特色あって、全体的な内容が興味深い」と出演を決めた理由を明らかにした。

続いて「キム・ソヒョンとミョンス(エル)兄さん、ユン・ソフイとホ・ジュノ、パク・チョルミン先輩など、出演される方と、呼吸が非常によい。気の合う良い人と仕事をする機会になって幸せだ」と出演俳優たちとの格別の呼吸を説明した。また、「「君主」だけ与えることができる、そんな吸引力のあるドラマなので満足のいく撮影をしている。
多くの期待お願いする 」と付け加えた。

元記事はこちら!




同じ写真について、こんなコメントを載せた記事も!


「君主 - 仮面の所有者」ユ・スンホ
整った唇と強烈な目つきで カリスマ装着



(抜粋)

初めての撮影でユ・スンホは、時には考え込んでロックされたような表情を、時には目が丸くなったまま驚いた顔を見せ、何かを思い出したように鋭く光った目つきまで。多彩な姿を見せて期待感を高めた。

元記事はこちら!


「カリスマ装着」って日本語にすると「カリスマ性を見せた」って感じなんでしょうけれど、「装着」の方が「全身カリスマ」的で、凄いですよね。



一方、ソヒョンちゃんは可愛く、最近あれこれドラマで活躍中なので、17歳であるにも関わらず、かなりのニュースが出ていて、


▼ 「君主 仮面の所有者」キム・ソヒョン
 気品のある韓服姿 「堂々とした女主人公」



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14065740.jpg



何しろ、お肌が17歳ならピチピチで、少女から花開く時期の美しさですよね。
同年代の「雲が描いた月明り」のキム・ユジョンちゃんに比べると、芯の強いキャラが得意なソヒョンちゃんなので、気丈な女主人公を演じそう?



それから、やっぱりK-popの人気グループのエルくんも、売り出しますよね。


君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14104333.jpg


こちらは美貌に蓋をして、みすぼらしい衣装で、賎民のムードをっていう感じですが。


▼ 「ビジュアルからあきらめた」
 ...
エル、苦労「君主」初撮影


韓国元記事はこちら


以前に「ファントム(原題:幽霊)」のソ・ジソブ氏の子役を演じていたことがあって、その時だったか、「ユ・スンホに似ている」説も載っていたエルくん、こうやって見ると、スンホニムより年上で、やっぱり大人だなあ。。。




MBCの「君主」のページでは、主人公4人、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユン・ソフィの美貌も売りにしていて、特に女性ファンのために、スンホニムとエルくんの美貌に焦点を!?




★ ここがリーディング現場!
<君主>俳優
「ビジュアルから制覇!4色美貌」



「私服ビジュアルも豪華に」

ここ台本リーディング現場! <君主 - 仮面の所有者>俳優たちの自己発光ビジュアルキャプチャ!

このようにきれいな私服姿、ドラマが開始されると、先に見るのは難しいもん! 5月に放送を控えているMBCの新しい水木ミニシリーズ<君主 - 仮面の所有者>(以下君主)公式ホームページを通じて、主演俳優たちの豪華なリーディング現場の中の姿が追加公開され、注目を集めている。

ドラマ<君主>は朝鮮八道の水を理由して、強力な富と権力を得た組織編修会と相対して戦う皇太子の義死闘と愛を描いたドラマ。政治とメロが適切に組み合わされたハイブリッドファクション史劇で視聴者たちの注目をひきつける予定だ。

公開された写真の中にユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユンソフイなど主演俳優たちが、本格的なドラマ撮影に先立って華やかな私服ビジュアルを誇って台本リーディングに取り組んでいる。ティーザー映像とポスター公開で視聴者たちの期待感を一身に受けている<君主>俳優たちの豪華な姿を再び会ってみよう。



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14213495.jpg


「おかえり〜仮面をつけた世子は初めてだろう?」
仮面をつけてもハンサム美貌を誇り、
すでに「ティーザーが映画級」という賛辞を引き出している<君主>!



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14243166.jpg


台本リーディング中にしたカットで「君主病」にかかった方、多いですよね?
だから、準備した、<主権>台本リーディングを追加写真を!(コスク)
私たちのお姉さんお兄さんたち、なぜこのように写真が出ないかと...ㅠ_ㅠ涙ぐんた視聴者集めてください!



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14260182.jpg


照明板がなくても華やかな美貌を誇るユ・スンホ&キム・ソヒョン



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14263793.jpg


日増しに凛々しく美を誇るユ・スンホの花美貌!
誠実のアイコンらしくボールペンまで持って裂空モードに突入する望ましさまで...! (シムクン)


君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14271666.jpg


「春の気配満載!花鹿美貌は基本!」
前髪ない彼女の長いストレート髪を見ると、美容院に行きたくなるけど...
下手に応じては、千年の愛を泣き叫ぶロッカーになります...(feat。パク・ワンギュ)



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14290247.jpg


シンモルナム(神が美しさを集中投資した男!)エルの美貌はでたらめに撮っても綺麗だよ。
ずっとそうオヨプソーサー... T-T(感動の涙だらだら)



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14344915.jpg


コーヒーと一緒に写真集を撮っている彼女!
俳優ユン・ソフイのクールな都会の女フォースも見逃せないですね!(カチッカチッ)




君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14160625.jpg


この美貌をした時代劇で見られるなんて....
その朝鮮時代をまたドラマで学ぶ...(=▽=)「朝鮮時代にはイケメンがいっぱいだった」(ない)


朝鮮八道の水を理由して、強力な富と権力を得た
組織辺首会と相対して戦う皇太子の義なる死闘を描いたドラマ
<君主 - 仮面の所有者> 5月10日(水)初放送


MBCのページ



「衣装着てなくても麗しい4人」ってことと、「スンホ&エル、2人のイケメンを絶対見たいでしょう」という、若手主演俳優のビジュアル重視、MBCの売り込みでした!!

確かにINFINITEの中では抜群のビジュアルのエルくんで、ただ、演技した時にスンホニムほどのカリスマ性は、、、どうかな?
彼がどの程度の演技をするかで、このドラマの魅力がずいぶん違うような気がする。


そうそう、スンホニムに関しては、


「世子イ・ソン役を演じるユ・スンホ氏は
 柔らかいが、強い、
 正義の君主の面貌を披露する」


とのニュースもありました!!
三次ティーザーを見た時に、頑張り過ぎず、自然に役柄に溶け込むユ・スンホニムを見たいなあと思ったんですが、どちらかというと緊張の連続的だった「リメンバー」、今回は少し柔らかい部分もあるのかしら?


映画「キム・ソンダル」は、ある意味「リメンバー」と真逆で、「想像ネコ」も「リメンバー」と真逆。今回「想像ネコ」的な要素が出てくるとは想像できないけれど、うーん、「キム・ソンダル」的な楽しい演技もあり得ないな?


とにかく、彼自身も2012年の初めに語っていたように、「自然な演技はユ・スンホの魅力」。集中力・緊張感・泣かせる感情など、彼には様々な魅力があるけれど、ドラマであるのに、こちらも入り込んでしまえるような「自然さ」も見たいよなあ。



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_15091649.jpg


こちら、ワンちゃんと戯れる
動物好きの、可愛いユ・スンホニム



君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_15092022.jpg


王の衣装もお似合いの
凛々しい俳優ユ・スンホ★




最近、「リメンバー」について出ている韓流雑誌を見つけてTwitterでは既にコメントしたんですが、こちらでは、ただ今時間切れなので(もう仕事に出る時間)、またの機会に!!




君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_14593860.jpg



そうそう、「リメンバー」を、アジドラさんで放送始まりましたが、月曜から水曜、来週からは夜中0時から追っかけ放送だそうで、
来週の放送が始まる前くらいには、上の雑誌について触れたいですね。


君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_15024901.jpg

君主、スチール公開と俳優ユ・スンホのカリスマ☆〜あれこれ情報が!!_d0289252_15025400.jpg



ではね〜、またね〜♪



Commented by rippledrs at 2017-04-14 14:07
あぁ、本当になんて謙虚で礼儀正しい良い子なんでしょう!
主演なのに出しゃばらず、端っこでちょこんと写真に写るスンホ君が好きです🎵
「照明板がなくても華やかな美貌を誇る」なのに(笑)
先輩をとことん立てて撮影を円滑に進める、まさしくプロですわぁ(ノ´∀`*)
共演者の方がみんなスンホくんを好きになってしまうのも頷けます。

スンホくんの人柄に触れるようなニュースが出ると我が子のことのように嬉しくなってしまいます(笑)
素敵な画像と情報をありがとうございました❗

ブルーのちょんまげ(?)ハチマキの衣装、ヨウンを思い出しますぅ♥
でも精悍さが増してやっぱり大人になりましたね(〃∇〃)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-04-14 21:33
> りぷるさま、こんばんは〜♪
お子様も新学期ですよね。新入生が入って先輩になったでしょ?

「リメンバー」では、完全にソ・ジヌが貫禄ありだったのに、黒装束では、本当に後輩のお顔。
でも、そうやって経験に関わらず、頑張らずに自然に控えめでいられるようになったっているのは、大人度が増したからなのかも?
世子じゃなくて、兄を慕ってくっついて回る弟みたいですよね。
でも、慕われている兄も愛情もたっぷりな感じ。
やっぱり好かれるんでしょうね。

放送まで1ヶ月になって、突然あれこれ出てきて嬉しい限りですよね。
雑なブログですみません。。。
「朝鮮魔術師」の時は、最初の予告がインパクトがあり過ぎて、その後新たな情報が出た時に「あれ?それだけ?」って感じもちょっとありましたが、今回は1回ずつ「え?そっち?」って前の印象を良い意味で裏切られる感じで、中身も深そう?
四次ティーザーでは、ソヒョンちゃんがいい演技しそうな予感がしました。
スンホくんも皆と呼吸が合って幸せだとか言ってましたよね。
彼が演技をしていて、幸せでいてくれるといいなあ。
なんかもう、ユ・スンホ見守り隊ですわ〜、私。

ヨ・ウンの青さもとっても好きで、どれもこれも捨てがたい。
うん、お顔は本当に大人になったし、やっぱり運動の成果があって、お着物を着ていても、筋肉にエネルギーがあるのが分かる。
体重増やし過ぎじゃないかと思ったけど、太って正解でしたよね。
あんまり大人になり過ぎないてって、思っちゃったりもして(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-04-13 15:22 | 君主 | Comments(2)