人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ





君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_00280596.jpg



「君主」三次ティーザーに続き、公開された台本リーディングの動画。
前回のページにも載せましたが、こちらではじっくりと!


★ 《메이킹》 '군주-가면의 주인'
초특급 배우들의 대본 리딩 현장!


メイキング君主 - 仮面所有者超特級俳優たちの台本リーディング現場







次は、スンホニム部分のみを編集したTTU版。



★ 20170407君主台本リーディング現場
ユ・スンホ編集







キャプは、NAVER TV版の方から。

例によって、冒頭は一次ティーザーの麗しいお二人のお顔から。




君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20050646.jpg



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20051584.jpg


このひたすら落ち着きはらった世子から一転。
三次ティーザーでは、落ち着かない世子がいっぱいでしたねえ。

三次ティーザー関連は、Yoのこちらのページにあります!




君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20052421.jpg


例によって、格調高い文字とバックの色!!

ここからが台本リーディング現場。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20055335.jpg



台本リーディング
12月23日2016年

君主 仮面の所有者
12月23日(金)09:00〜19:00
全体台本リーディング


うわあ、午前中から夜まで?



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20060120.jpg


군주 대본리딩을 위해 오전부터 모인 배우들
君主台本リーディングのために午前中から集まった俳優たち



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20060366.jpg

世子イ・ソン
到着〜



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20060623.jpg

벌써 청춘 드라마 한편 나온 느낌…!
もう青春ドラマ一方 出てきた感じ…!


君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20060987.jpg

밥 먹었어?
ご飯食べた?



「ご飯食べた?」は韓国流の挨拶だそうで、自分から共演者に声をかける大人のスンホニム。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20411483.jpg

나 너무 맨 얼굴로 왔다…
私もすっぴんできた



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20061115.jpg

生얼에도 열일하는 이선 얼굴 칭찬해〜
すっぴんでも熱く働くイ・ソンの顔 褒めて〜

※「生얼」の얼は얼굴の省略らしい。。。


ソヒョンちゃんって、一体どういうお肌してるのってくらい、白くて美肌で、スンホニムはすっぴんだって?
やっぱり別世界の人だわ〜。
スンホニム、一時期よりお顔のくすみもなく、とっても健康そう。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20061647.jpg

演出×ノ・ドチョル

끝날 때까지 웃으면서
마지막에 좋은 작품 했다.
할 수 있는 드라마 되도록 최선을 다하겠습니다
終わる時まで笑って
最後に良い作品にした。
できるドラマ できるだけ最善を尽くします


ノ・ドチョルPD、太っ腹に見えますね〜。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20062662.jpg

君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20063304.jpg

世子イ・ソン×ユ・スンホ

「こんにちは。
世子イ・ソン役、俳優ユ・スンホです」
(その後、モニョモニョで聞こえません)






君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20063536.jpg


대목의 대사로 대본리딩이 시작되고
デモクのセリフに台本リーディングが開始され、


ホ・ジュノさん、悪の親玉役。
最初のセリフで緊張感が出るように、ベテランからいくのでしょうか?



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20070663.jpg

가면을 쓰고 살아가야하는 이선의 이야기
仮面をかぶって生きていかなければならないイ・ソンの話



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20065946.jpg


いきなり深刻なセリフのユ・スンホニム。
声がますます色っぽくなった感じ。
このまろやかな声、好きですねえ💕
ちょっと裏声気味になったりするのも、ネ・スタイル。


この後、ユン・ソフィさん演じるファクンの言葉

왠지 잘생겼을 거 같은 느낌‥
なぜかハンサムだったような感じ‥

意味はこんな感じかな?



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20063907.jpg

내가‥ 잘생겼느냐? (심쿵💗)
私‥ ハンサムか?(ドキッ💗)


君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20064358.jpg


君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20064792.jpg


ユ・スンホニムのセリフに「!」。引っかかって、一瞬表情を変えたソヒョンちゃん。
この時って多分、「鬼」の撮影が終わる頃で、ずーっと休養中だったスンホニムに比べて、ソヒョンちゃんはかなり忙しくて、お疲れだったかも…。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20065562.jpg

나를 이리 빤히 본 사람은 니가 처음이야
私をじっと見た人は、お前が初めてだ



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20065149.jpg


この後、世子がカウンに名前を聞いて、カウンが「ハン・ガウン」って答える場面がありました。
これは、カウンとイ・ソンの出会いのときでしょうかね〜。




君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20070914.jpg



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20071242.jpg

막강한 명품 조연들과!
強大な名品助演と!


こちらの俳優さんは、「リメンバー」でソ・ジヌにやり込められていたぺ・チョルジュ役のシン・ヒョンスさんで、今回はスンホの味方!
後ろの列にいる女優さんも、あれ?あちこちのドラマに顔を見せる、ソ・ジヌとの交際を反対していたイナのママじゃない?



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20072091.jpg
君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20072360.jpg
君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20072631.jpg
君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20072901.jpg
君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20073724.jpg

섬세한 연출이 함께하는 <군주>
繊細な演出が共にある<君主>


この髪を搔き上げる時の手つき&目つきがシュテキです〜💕
キリッ✨
突然ツンデレ的な。

髪がフサフサで、搔き上げるには最適の感じだし、お手手が綺麗だからね〜。
ニコニコだけでなく、この目の端のキラリン・オーラがたまりませ〜ん。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20074153.jpg

16년 가면을 쏘고 살아온 세자, 이선
16年仮面をつけて生きてきた世子、イ・ソン


なんとなく、世子イ・ソンが胸のところにペットボトルを抱えているように思ってしまう私。
何故でしょう?
世子のお写真、これでなくても良かったような…💦



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20074362.jpg

중요한 키를 지니고 있는 여인, 가은
重要な鍵を持っている女性、カウン



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20074566.jpg


천재적 두뇌와 불의 기운을 가진 천민 이선
天才的頭脳と火のエネルギーを持つ賎民イ・ソン



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_20204136.jpg

조선 최고 권력자 대목의 손녀, 화군
朝鮮最高権力者デモクの孫娘、ファクン




君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_00272367.jpg


사랑에 모든 것을 거는 너 네 사람의 순애보
愛に全てをかける四人の純愛



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_00273607.jpg

5월 첫 방송! 군주 많은 기대바랍니다.
5月に初放送!<君主>たくさん期待してください。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_02314536.jpg



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_00510805.jpg



最初に「16年」っていう文字を見たときは、スンホニムの演技歴が16年ってことかと思ったんだけど、そうではなく、なんと、この世子は、16年もの間生きるために仮面をつけていたってこと???

それで持って、仮面をとってしまうと人が死ぬとか?
16年もこんな鉄の塊みたいなやつをお顔に貼り付けていたら、金属アレルギーになりそうだわ〜。
かわいそう。
最近放送した「麗」のイ・ジュンギさんは、顔の傷を隠すために仮面をつけていたけれど、こちらは外しちゃいけない鉄仮面だわ。
デュマの「鉄仮面」っていう名作がありましたが、自分の意志に反して仮面をつけるのは、牢獄に繋がれるみたいなもの。
その辺のストイックな感じはスンホニムに向いてるかもね〜。


あの血みどろの三次ティーザーなのに、4人の純愛だって?
若者4人が主演で、恋愛が1対1でなく誰かが上手く絡んできた方がドラマはおもしろくなるでしょうけれど。

恋愛ドラマにして、歴史物の要素もたくさん盛り込んだ、贅沢なドラマになるのでしょう。
今回は悪者1人としか戦わなかったファニと違って、世子もたくさんの人を相手に派手なアクションを見せてくれそうです😍



それにしても、この大勢の老若男女の俳優さんたちの中で主演を務めるスンホニムとソヒョンちゃん、大変だろうなあ。
スンホニムは子役の頃から、常に主演か主演の子役ばかり。あまたさぶらいける俳優さんの中でキラキラ輝く北極星みたいな存在。
これだけ綺麗だとね〜、やっぱりいいよね〜。
間近で見たファンミの時のユ・スンホニムを思い出しちゃいますよ。
また、お会いしたいものだわ。


さて、ティーザー動画に関するニュースが一斉に出ました。
これはMBCも宣伝に力が入っているはず。



▼ ユ・スンホXキム・ソヒョン、
組み合わせで漂う人生キャラクター予感



(抜粋)

仮面をかぶった世子(ユ・スンホ)の顔をクローズアップし始めたティーザーは、生きるために仮面の所有者となった世子の悲劇的な運命の開始を発表している。ユ・スンホのアクションとキム・ソヒョンの涙を共に入れて、私視聴者たちの気がかりを増幅させる。

「君主」は、朝鮮の水を理由して、強力な富と権力を得た組織辺首会と相対して戦う皇太子の義なる死闘と愛を描く。政治とメロを組み合わせたハイブリッドファクション史劇。
派手なアクションとユ・スンホ、キム・ソヒョンのメロが主に達成する見込み。



君主、メイキング動画〜台本リーディング+三次ティーザー関連記事〜ザ・男ユ・スンホ_d0289252_01384686.jpg


ユ・スンホは、SBS「リメンバー」の後、休息を取って慎重に次期作を検討してきた。子役俳優出身の彼は、男性的な姿をアピールすることができるシナリオを重点的に選んだ。

「君主」の主人公である皇太子は男性的な面が強く、その主人公の魅力に惹かれ合流を決定したという裏話だ。若いが持って生まれたカリスマを持った孤独な皇太子が、反対勢力に対抗した女性だけを愛する「君主」の話は、「太陽を抱いた月」と似ている。ヒロインに抜擢されたキム・ソヒョンも「太陽を抱いた月」が作ったスターの一人だ。
二人が見せてくれる組み合わせにすでに期待が寄せられている。

韓国元記事はこちら!



そうですね〜。
スンホニムはやっぱり男っぽいのよね。
美しいし、ナイーブだし、よく泣くけど、どこか「男」って感じのするお方。
そうか、世子は泣き叫んですけど、男性的なキャラなのかあ。


ザ・男!!
ユ・スンホの巻




もう1つのニュース・・・


▼ 「君主」ユ・スンホ、マスクをつけた理由と
 キム・ソヒョンの涙



「君主」ユ・スンホが仮面をつけた理由は明らかになった。

7日ネイバーTVと公式ホームページを通じてMBC新しい水木ミニシリーズ「君主 仮面の所有者」(脚本パク・ヘジン、チョン・ハリー、演出ノ・ドチョル、以下「君主」)の3次ティーザーが公開された。

公開されたティーザーは強烈な映像の中にユ・スンホが仮面をつけた理由が含まれて注目をひきつける。


韓国元記事はこちら!




▼ 「君主ユ・スンホ生きるために
 仮面の
所有者となった悲劇的な運命」




あ、そっか、生きるために仮面をつけるってことで、でも、よー分からん。
仮面を取ると人が死ぬのかな?
Yoの語学力では、サラムとサランが一緒になっちゃうくらいで。

ん?
悲劇的な運命?
サッドエンディング的?
うーん、サッドは嫌だけど、うーっ、もうラストが決まっちゃったら、「リメンバー」のように、死ぬ人が死ななくなったりしないのよねえ。
深みのあるエンディングを用意していただきたいものです。
まだ始まっていないのに、もうラストの心配。。。



何にしても、美肌の4人の若者が画面に登場すれば、目の保養にもなるでしょう。
やっぱり日々の癒しにそれは大事よ。

美肌4人衆 に期待しましょうね。


さて、先日、久々に韓流雑誌に手を伸ばしまして、、意地悪な韓流雑誌にユ・スンホの名前は載ってないだろうと思いながら、「リメンバー」が出ているみたいなので、買い求めました。


そうしたら、ここに3つもユ・スンホ関連記事が出ていたんですよ。
ここに書くと長くなるので、次のページに送ります。
あ、そうだった、もう1つ動画も出ていました。そちらもね〜 😉




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-04-09 02:51 | 君主 | Comments(0)