人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!



ついに出ましたあ!!

「君主」二次予告動画💕






「君主」二次ティーザー
「一体なぜ、仮面をかぶらなければいけないのですか!」 





うわあん、世子が王様に仮面をつけることを強要されたって感じ??

動画、見えますか??


とりあえず、キャプりました。


ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13574281.jpg




ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13574705.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13575284.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13575706.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13580060.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13580465.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13580795.jpg



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_13580998.jpg




うん、スンホニムは、口もチャームポイントなので、お口の出ている仮面は正解なのではないでしょうか。
マスクマンでなくてヨカッタ!!
美しいお顔をわざわざ隠して、どうしろって言うの??

だけど、美し過ぎるから、少しくらい出し惜しみした方が、美しいお顔全開したときの感激もひとしおになることでしょう。



共演者も、ティーザーにあれこれ登場していましたが、




ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_14003098.png


この方、写りが良い。
世子の敵の孫娘の役でしたよね。
ソヒョンちゃんより大人の女性の魅力が…?
ユン・ソフィさん。

と、出演者をきちんとご紹介しないで、好きなところだけつまんでしまう、相変わらずのYoでございました。
が、ちょっと反省して、主要なキャラの画像をお借りしてまいりました。



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_15305240.jpg



追記:

NAVERTVとMBCの「君主」のページのリンクを貼っておきます。



★ NAVERTVの「君主」のページ





★MBCの「君主」のページ
      ↓
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gunju/


(追記終わり)




とにかく、スンホニムは時代劇の衣装が似合うくらいの筋肉をつけて、凛々しくなりましたよね。

スンホニム、あんまり頑張り過ぎないでね〜💕




※ 一次予告動画と、セリフの意味を載せたYoのブログはこちらのページ
→ 「君主」の予告動画があちこちで見られるの巻+追記:セリフの意味!



先日、TTUでアップされていた、2012年年末のMBC演技大賞授賞式の候補者画像。主演のお二人は授賞式に出席で、スンホニムはその間、「会いたい」の撮影をしていたんだと思います。

やっぱりとっても美しくて、低い声でスヨンに話すのも魅力的。
キャプった。



ジャーン!「君主」二次ティーザー公開!!!_d0289252_14045096.jpg



「結婚しよう」とスヨンに言う室内自転車乗り回しハリーさん。
やっぱり美しいよね〜。
なんか、ハリーの愛は、すごーく色っぽかったんだよね。

うん、力が入り過ぎず、自然な演技でいけるといいな。




Commented by rippledrs at 2017-03-29 22:20
わーい!コメントできるようになったみたい♪ ゴチャゴチャ言ってすみませんでした!

ハリーのスンホくんが懐かしいっ!! あれは色っぽい役柄でしたね~❤
うん、ティーザー見た限りでは「君主」の緊迫した演技、頑張り過ぎないで←って
仰るお気持ちわかります!
でも初めてのMBC歴史ドラマ主演、力入っちゃうでしょうねぇ( *´艸`)
彼のことだから緩急つけて上手くやってるでしょう(*^^)v 楽しみですね!
心配なのは何が焦点なのかよくわからないこと・・・・。←わかってないのは私だけ?

「朝鮮魔術師」で恋愛映画なのか、復讐劇なのか、魔術が見どころだったのか
よくわからないバランスだったために失敗したので(あ、マズイ?>笑)
リメンバーの時のようにハッキリしたコンセプトを押し出して欲しいものです。
見ているうちにわかるのかな~?? 
5月までにちゃんとMBC見られるように準備しなきゃですね!

桜の季節ですね🌸 焦らず無理せずご自愛くださいませ(^_-)-☆
東京のにぎやかな桜の名所へ花見に行きたいなぁ~~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-03-29 22:58
>りぷるさま、おっしゃるとおりにしました!
おかげ様です😄
ありがとうございます‼️

朝鮮魔術師、あまたの敵を正使様にお任せして、ファニはクァク・ドウォンさんとしか戦わなかったですからね〜😓
ヨウンのときみたいに、ドンスと一緒に敵に囲まれつつ、やっつけたり、そんな風でいて欲しい🤔

スンホニム、気迫が凄いけれど、元々自然な演技で泣かせることのできる人だったから。
私もどうやら日本人なので、無言の感情も見たい気はしてしまいますね🙄

リメンバーは、かなりジヌをどアップで撮ってくれていて、美貌は慌てずじっくり撮影に限りますね⁉️
ノ・ドチョル監督のキラキラ光る、だったかな?見たんですけど、ドラマの展開は気になる感じだけど、人物を普通に撮っていた感じ。
時代劇だから、カッコよく撮ってくれるといいなあ。

東京、いらしてくださいませ〜😍
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-03-24 14:30 | 君主 | Comments(2)