人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている


ユ・スンホニム、最近はまだ冬眠、いや、秋眠中??

公式ファンカフェTTUでも、話題がなくて寂しいっていう話が出たりしておりますが、チョ・ジェヒョンさんの監督された映画「나홀로 휴가(一人の休暇)」が22日に封切りになったので、VIP試写会の映像(9月9日)がアップされていたりします。







47秒、1分26秒、1分54秒に、ユ・スンホニムが登場。

キャプです。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_00460323.jpg


배우가 아닌 감독님으로써의

俳優ではなく監督としての



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_00460611.jpg


조재현 선배님 많이 응원하겠습니다

チョ・ジェヒョン先輩、たくさん応援させていただきます




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_00485972.jpg


사랑이라는 감정에 대해서

愛という感情について



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_01175355.jpg

다시 한번 느껴볼 수 있었던 것 같아요

もう一度感じることができたと思います



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_01031670.jpg


감독으로서의 선배님 응원하겠습니다

監督としての先輩、応援します



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_01030639.jpg

<나홀로 휴가> 대박 나기들 바랄게요

<一人の休暇>大ヒットするよう願っていますよ




たくさんの方が登場していますが、ユ・スンホニムのコメントは、ちゃんと音声と字幕つき!!
ちょっと首をかしげて、インタビューに答えている姿が可愛いです。



ネットニュースでも…



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_01243974.jpg


チェ・シラさんと共に、ユ・スンホニムの画像は大きめ★


記事のタイトルも…


▼ チェ・シラ・ユ・スンホ・オン・ジュワン・ソイェジ
...チョ・ジェヒョン「一人の休暇」応援



韓国元記事はこちら



チェ・シラさんは写真の上段の中央の方ですが、「蒼のピアニスト(原題:五本の指)」等、数々の主演作品があり、予告では「名優チェ・シラ」とか言われている。Yoも主役を演じて惹きつけることのできる実力ある女優さんだと思うけれど、なんだか、この髪型だと、




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_01555145.jpg




ちょっとこの方、YOUさんに似てません??

画像、こちらからお借りしました


あれ?そう思うのは私だけ??

とにかく、ネットニュースの写真では、ユ・スンホニム、チェ・シラさんと共に、光り輝やいています。




さて、TTUに足繁く立ち寄られている方は、既にご存知だと思いますが、またまた、「キム・ソンダル」舞台挨拶の動画がアップされていました。TTUの運営スタッフの、この時期に何かが欲しいファンのための温かいご配慮!!


映画館なので、照明が暗くて、特に3つ目と4つ目の動画は、闇の中のカラスになりそうな状態ですが、それでも、ユ・スンホニム、時々フラッシュでお顔が見えるし、声も入っているので、貼っておきます。




★ 20160716 봉이 김선달 무대인사

  (부산 롯데 센텀 )-1








20160716 봉이 김선달 무대인사
(부산 롯데 센텀 )-2







20160716 봉이 김선달 무대인사
(부산 CGV 센텀 )-1






20160716 봉이 김선달 무대인사

(부산 CGV 센텀 )-2









秋分の日、気温が下がって雨にも降られ、「風邪をひいた」という声もチラホラですが、Yoも雨に濡れて、少々風邪をひいた。
土曜日、「調子悪いよ〜」とブツブツ言いながら、布団の中で、この動画をキャプってました。


キャプった中から、どうにかお顔に見えるものを載せます。
明るめに修正したものも多々あり。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02423343.jpg


ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02431199.jpeg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02432789.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02440047.jpg


ちょっと眉毛を寄せたり、表情豊か。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02440649.jpg


スンホニムの「タボン」、親指が綺麗に立ちます。
うーん、素敵✨




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02444570.jpg


たまには、全体像も…ね?




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02454569.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02455570.jpg


こんな風に「あなた、どうぞ!」って、指されてみたい。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02460805.jpg





ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02474034.jpg




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02480557.jpg


たまにフラッシュで、明るくなる。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02490730.jpg

このお顔の角度、好きですねえ。
チョアヨ💕



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02494250.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02502307.jpg

若者らしい元気がいっぱい。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02504537.jpg


チョ・ジェヒョン先輩の持っているメモを覗き込むのも、親しげ。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02513798.jpg

よく笑うユ・スンホニム。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02522966.jpg


ファンへのプレゼントにキスの状態???



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02531211.jpg


チョ・ジェヒョン先輩と顔を見合わせて笑う。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02535170.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02540838.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02543806.jpg



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_02550582.jpg



「キム・ソンダル」公開したばかりのときの舞台挨拶では、緊張している様子が感じられたユ・スンホニムだったけれど、この7月16日の動画では、リラックスしてアクションも大きく、主演者としての責任を果たせてホッとした様子。

そうなると、ユ・スンホニム本来の可愛い仕草もちょいちょい見られたりして、照明がほぼ真っ暗っていう感じだけれど、生き生きした彼が見られますよね。

首をかしげたり、身体を傾けたり、手に持っているファンへのプレゼントでお口を覆ったり、本当にこの子は面白い☆
このカッコつけないところが魅力。



かくして、秋のダラダラ気分の中、
夜更かしを続けたYoでありました。



一方、ユ・スンホニム主演映画の「キム・ソンダル」は、秋夕の文化イベントとして、国会議員会館とか、宜寧郡では社会福祉館前多目的運動場とかで、無料上映が行われたようです。
以前に確かイギジャ部隊でも、「朝鮮魔術師」の上映が行われたことがあった。
真面目に兵役を終えて活躍するユ・スンホニム主演の映画は、こういう場面で上映しやすいのかも??





さて、最後に別のお話。


ユ・スンホニムのドラマの日本放送は、今のところ、うちの地域ではなさそうで、とうとう、他のドラマを見ようと言う気になったところ、はまったドラマが2つ。

イ・ジュンギさんの「麗〜麗しき8人の皇子たち」も見かけて、出だしは「IUちゃんが可愛いし、ジュンギさん、迫力あるし、イケメン揃いで…」と思っていたんですが、ドキドキする展開というのはなくて、結局はまっているのは、


「秘密の扉」
   &
「君を憶えている」


どちらも先がどうなるか、展開の気になるお話。


テレビ東京の「秘密の扉」のイ・ジェフンさんは、Yoが惹かれるタイプの俳優さんとはちょっと違っているけれど、真面目に見ると面白い。
ハン・ソッキュさん演じる権力を守ろうとする英祖と、民衆のために公平な政治を行いたいと願う世子、これに王をしのぐ力を持とうとする老論派が絡んで、世子の結末が分かっていても、飽きない展開。



一方、現在、アジドラでやっている「君を憶えている」は、雑誌の裏表紙に随分DVD発売の広告が出ていて、私の大好きな「揺れながら咲く花」のチャン・ナラさんとソ・イングク君が接近しているお写真を度々目にしたけれど、敢えて無視していた。




ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_12072568.png



ソ・イングク君は、「揺れながら咲く花」「君の声が聞こえる」などヒットを飛ばしているイ・ジョンソク君と映画「君に泳げ(原題:ノーブレッシング)」でダブル主演でした。
この映画では、正直ジョンソク君よりイングク君の存在感の方が優っていたと思ったりして、ジョンソク贔屓のYoとしては、ソ・イングク君を意識的に見ないようにしていたんですね。「主君の太陽」とかでも、いい感じの俳優さんとは思っていたんだけど。
が、この「君を憶えている」のイングク君は、どう考えても、魅力ある。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_13352191.jpg

どこがって、お身体が…。
なんだか、エネルギーがみなぎっている。
Yoは、ムキムキが好きなのではないですけれど、不健康なガリガリのお身体の方はノーサンキュー。やっぱりパワーが感じられるのが良いです。



「君を憶えている」公式サイト



このドラマで、びっくりしたのがEXOのD.O。



ネタバレです!!


「大丈夫、愛だ」は、チョ・インソン氏が演じる主人公の売れっ子作家チャン・ジェヨルと、コン・ヒョジンさん演じる医師のチ・ヘスが、愛によって、お互いの心の傷を癒していくというドラマ。
D.O君は、インソン氏を慕う作家志望の高校生ハン・ガンウ役で出演しました。
EXOのボーカルで人気の彼は、元々演技もしたいと思っていたそうで、この「大丈夫、愛だ」では、ドメスティック・バイオレンスを受けている高校生で、インソン氏は何かと彼のことを気遣う。が、実は、この高校生ガンウは、心に受けた深い傷によって、精神を患うジェヨルが生み出した幻視だったという、なかなか衝撃的な展開でした。

ガンウが存在すると信じているジェヨル。けれど、現実には存在していないと徐々に明らかになっていく高校生ガンウ。その怪しさと哀しさを、D.O君が見事に見せていて驚いたものです。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_11233165.png


「大丈夫、愛だ」公式サイト



そのD.O君が、「君を憶えている」では、連続殺人犯イ・ジュンニョンとして、ドラマの冒頭に登場。天才的な記憶力を持っていた子ども、主人公イ・ヒョンに、何かの影響を与えたかもしれない、そして、脱獄したという、そんなサイコパスの役を、不気味に演じていて、ちょっと上手すぎる。
最近、また、ウェブ・ドラマの主演が決まったとか。→聯合ニュース

ユ・スンホニムはまだ次回作を決定していないけれど、1993年生まれのD.O君、EXOで活躍だけでなく、ドラマもか??「え〜っ?」と思ったりしたけれど、この「君を憶えている」のサイコパス役を見たら、変にやっかむのは止めることにしました。
無理やり作ったものではない、才能を感じたので。



それから、この「君を憶えている」には、もう1人、最近話題のパク・ポゴム君が弁護士役で出演。
プロファイラーである主人公イ・ヒョンと関わってくるんだけれど、


ネタバレです!!


この弁護士が、何となく隠れた敵のように思えた序盤、「何かいやったらしい雰囲気の奴」っていう感じから、中盤になって、実は、彼が凶悪犯のイ・ジュニョンに連れ去られた、主人公イ・ヒョンの弟ミンであったことが視聴者には明かされる。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_12104911.png



イ・ヒョンは、子どものとき、その天才的な記憶力を持ち、その才能ゆえに、父が担当する凶悪な殺人犯のイ・ジュニョンに接触されたようであり、イ・ヒョンの父は自分の息子が凶悪犯のイ・ジュニョンと同じような体質を持つモンスターではないかと疑いを抱いていてしまう。イ・ジュニョンは脱獄し、消息不明。
イ・ヒョンには失われた記憶があり、アメリカで司法刑事学部の准教授として働いていた彼は、韓国に戻って、徐々に記憶を取り戻していく。
そこに、子どもの頃に関わったことのある刑事のチャ・ジアンが絡むという、いろいろ不明の部分が明らかになっていくのが面白そうなドラマ。。


パク・ポゴム君演じる弁護士チョ・ソノは、自分がイ・ヒョンの弟ミンであることを分かっていて、ソ・イングク君、つまり、兄のイ・ヒョンの方は、自分が探している弟がチョ弁護士だと、まだ気づいていない。
パク・ポゴム君が弟のミンだと視聴者に明かされたときから見せる、兄を慕う気持ち、甘えるような弟の表情と、自分を探そうとしなかったと思っている兄への恨み、冷静な弁護士の顔の裏に隠された様々な感情を、ものの見事に見せていて、


「この子、売れて当然だ…」


と、思ったしまった次第。。。
弟の可愛さと、非情な部分、こういうギャップって魅力的。


というわけで、「華政」のソ・ガンジュン君にはまだ、さほどでもないのですが、ユ・スンホニムと度々並べて語られる、同じ1993年生まれのD.O君とパク・ポゴム君の実力は、認めざるを得ない気がしてしまった。同時に、この「君を憶えている」が面白くなってしまったわけです。
ソ・イングク君がかっこよく、感情表現も上手くて、チャン・ナラさんも自然に可愛い演技で、このカップルも飽きないし、という、主になる部分もしっかりして、また、事件モノとして、とっても上手く組み立てられているということも、ワクワクしながら見られる理由にもなっています。


本日の第10回では、チャン・ナラさん演じるヒロインの刑事チャ・ジアンが、変質者に拉致されて、イ・ヒョンたちが現場に駆けつけようとする場面、車を運転しようとするイ・ヒョンに、実は弟であるチョ弁護士が「自分が運転する」って言うのよね。これって、チャ・ジアンと親しい間柄のイ・ヒョンが、ジアンが拉致されたことに動揺しているから、そんな彼を気遣って、運転を買って出た??と、思える。細かいところにいろいろな感情が織り交ぜられているような、そんなドラマです。


ソ・イングク君は1987年生まれ、若さと大人の魅力が一番出る時期。
こういう時期に、兵役のことを考えなくてはいけない韓国俳優さん、本当に大変だなあ。




ユ・スンホニムには、重くのしかかる国民の義務をしっかり終えられたので、焦らず、じっくり作品に取り組んでいただくのがいいんでしょうね。

でも、ちょっとくらいは、「今、こんなだよ〜」って教えていただきたい気持ちです。



ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている_d0289252_13513266.jpg



とりあえず、YoはiPhoneを開く度に、この子に会って、



「おお、ウナよ〜
 切ない眼差し、麗し〜」


と、満足しております。






Commented by shiba-rika at 2016-09-26 22:56
Yoさま☆
風邪気味大丈夫~??
朝晩冷え込んできました(´・ω・`)

”タボン”のスンホくんの親指・・・・・・・長くない!?
にょーんって(笑)こんな長かったっけか?綺麗な親指だわぁ(*´ω`*)
相変わらず沈黙のスンホくん(; ̄ω ̄)チュソクも終わったし休み満喫てぼちぼち始動してくれると嬉しいよね☆

「君を憶えてる」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
面白いよねぇ(ノ´▽`)ノRiver大好き~♡
イングクさんとチャン・ナラちゃんコンビ素敵だよね!いいテンポで見られて飽きなかったもん。
ものすっごい伏線が張られてるわけぢゃなかったけど、ボゴムくんの存在が大きくなっていくにつれて彼の演技や立ち位置に引き込まれていったなぁ~(*´ω`*)ほんと、子犬のような眼差しがなんとも(TωT)愛くるしい!すべてに兄への愛情が感じられました。いやぁ素晴らしい☆
Commented by まい at 2016-09-27 02:19 x
Yo様こんばんは~。

お加減いかがですか?季節の変わり目でお天気も不安定なので、ご自愛下さいね…。


ほんとスンホ君たらちょっとぐらい様子を知らせてくれてもいいのに~。
体作りにはまってるのかしら…?。

私も相変わらすバタバタな日が続いてますが、その中でも少しペース配分が出来て来ました。
ドラマを見る余裕も少し…。
「君を憶えてる」良いですか!。
録り貯めしてるので、今見てる「ピノキオ」が終わったら早速(^-^)。


Commented by Cloudia-Yo at 2016-09-28 03:15
> Riverちゃん、あんにょ〜ん♪
ありがとうございます。
風邪はどうにか大丈夫です。
でも、寒くなったと思ったら、今度は蒸し蒸しで、ちょっと身体が混乱中。。。

ユ・スンホニムは、オテテすじすじになっても、やっぱり指が長くて綺麗よね〜💕
お顔も綺麗でオテテまで綺麗〜💕
なんだか、TTUの様子からして、まだまだ長くお休みが続きそう??
ドラマがないなら、CFでもMVでも??そう上手くはいかないか…。

「君を憶えている」好きなの〜?
本当にRiverちゃんとは趣味が合う!!
子犬のようって、「まさしく」だわ。キャインキャイン、ク〜ンって感じ。
今、アジドラの夜中の放送を見てます。
危険だから一緒に住むっていうのが「君の声が聞こえる」みたいだけど、でも、面白いから、いいよね(笑)
来週まで、これを楽しめそうです。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-09-28 03:18
> まいさま、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
寒くて風邪を引いたと思ったら、今度は暑くて(゚o゚;;
まいさんも、お身体、気をつけてくださいね。

前には、運動していてもいろいろ気になってしまうとか言っていたけれど、今は映画もヒットして安心してトレーニング??
でも、あれこれやってしまったので、自分が「やりた〜い!」って思うものがないのかも?

まいさんもお忙しそうですね。
私も、新たなバイトでけっこうくたびれてます(笑)。
「君を憶えている」、配役がそれぞれピッタリはまっていて、テンポが良くて面白いですよ。
「ピノキオ」は、どうですか??
これも兄弟が出てきますよね。
ジョンソク君とお兄さんのシーンが好きだった。

ユ・スンホニムの次回作は「君主」の編成待ちというニュースも出ていました。
早く決まるといいですよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-09-26 14:32 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)